1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルスの感染を抑えるために非常事態宣言が発令され、様々な業種に休業要請や時短要請がでています。

クリーニング業は今のところ通常通り営業していいことになっていますが、世の中の風潮として来店される場合のお店の対応や営業時の対応で今まで通りにやるということは難しいような感じがします。

当店では「密閉」「密集」「密接」の3要素いわゆる三密の状態を避けつつ営業活動を行うように工夫を凝らしていくことに取り組んでいます。

マスクの着用とアルコール消毒はもちろんのことその他にもいろいろ整えつつあります。

最近よくニュースや実際の店舗で見かけるカウンターとお客様の間にフィルムを挟むことで接触を薄くするのは取り入れようと検討中です。

ホームセンターなどで材料を買ってきたら自作できそうな気がするので只今調査中です。

それと営業時はフェイスシードの着用もおこなえないか検討中です。

フェイスシードは品薄状態のようなので、これも自作してみようと思います。

何よりも安心してお客様に利用していただけるために日々試行錯誤しています。

また、できたらこちらのブログでお知らせします。

 

 

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468

キャンペーンのチラシはこちらから印刷してご利用いただけます。

割引キャンペーンちらし ~8/31

また印刷できないという方は連絡。いただければ郵送かポスト投函させていただきます。

どうぞご利用ください。