1. HOME
  2. ブログ
  3. 新設備導入

新設備導入

約一か月待ちで新しい設備が導入されました。

『胴パフ』という機械で洗濯、乾燥後の衣類をスチームやアイロンを使って仕上げていくアイロン台です。

前の機械が昭和57年3月に導入されたものなので実に38年間働いてくれたことになります。

 

最後の方は配管に穴が開き、蒸気が漏れながら懸命に動いてくれていました。

38年間お疲れさまでした。

 

新たな機械導入は滋賀県甲賀市の廣瀬商事さまにお願いしました。

廣瀬商事(株)ホームページ

設備の導入、クリーニング資材の販売、しみ抜き講習会の開催など幅広く活躍されている会社です。

当日は社長と奥様で導入に来ていただきました。

設置、配管と社長自らすべて行います。

道具もいい物を使われています。

このねじ切り機うちにも一台導入しようかなぁ^^

そんなこと思いながらどんどん設置が進んでいき、ついに完了しました。

以前の機械と同様、これから長い間お客様の衣類を仕上げるために活躍してくれること間違いなしです!

最後は廣瀬商事の社長と奥さん、そして私と先代社長のフォーショットで締めくくりました。

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468

キャンペーンのチラシはこちらから印刷してご利用いただけます。

また印刷できないという方は連絡。いただければ郵送かポスト投函させていただきます。

どうぞご利用ください。