1. HOME
  2. ブログ
  3. ライダースジャケット クリーニング

ライダースジャケット クリーニング

新緑の息吹が芽生え、いよいよ春本番となってきました。

 

この時期の京都北部・丹後地方は春の訪れを感じながらドライブや

ツーリングを楽しむ人々でにぎわいます。

今日はゴールデンウィークを利用してバイクでツーリングに出かける予定のお客様からライダースジャケットのクリーニングを依頼されました。

購入してからまだ一度もクリーニングしてない、ということでしたので早速受付カウンターでチェックしてみました。

 

 

バイクの魅力は直接、風を全身に受けて風と人とが同化するような感覚になることだと思います。

 

 

しかし、ことクリーニングという視点から見ると、ほこり、砂、エンジンから出る排気ガスなど様々な全身に浴びるということなので、少々手間がかかります。

 

 

依頼された品物は肩からソデにかけて部分的に皮が使用されているので、こちらも慎重に作業をすすめることになります。

 

 

写真のライダースジャケットはすでに仕上がった状態のものです。

このような特殊な衣類のクリーニングも承りますので、どうぞご遠慮なくお申し出ください。

 

 

クリーニングしたてのライダースジャケットとともに思う存分、風と戯れているお客様の姿を想像し、お役に立てたことをうれしく思います♪

 

 

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468