1. HOME
  2. ブログ
  3. 汚れをきれいに落として 即日仕上がり出来るクリーニング店

汚れをきれいに落として 即日仕上がり出来るクリーニング店

ふだん学校で勉強や部活が忙しくて、お子さんの制服、ジャージを一日で洗濯しなくてはならないということはよくあることです。

 

家庭洗濯でほとんどきれいになりますが、中には何かよくわからないけど落ちない汚れというのはあります。

 

こんな場合、ネットなどで調べて自分でしみ抜きするかクリーニング店に依頼することになると思います。

 

クリーニング店に出す場合は明日には同じ制服やジャージを着て学校に送り出さなくてはならないので即日仕上がりの出来るお店を選ぶことになります。

 

ここで問題なのは家庭で洗濯して落ちない汚れをきれいに落としてしかも即日仕上がり出来るクリーニング店を知っていることが重要になります。

 

今回依頼を受けたジャージも明日にはまた来て部活に送り出さなくてはならない方からの依頼でした。

全体が黄色で目立ちにくいですが茶色の汚れが前のほうについてます。

通常のクリーニングでは落ちません。

こうなったら奥の手を出すしかありません☆

薬品、熱、技をもちいてシミを抜いていきます。

お預かりしてから一時間程度でほとんど汚れが目立たなくなりました♪

即日仕上がりで汚れも落ちてジャージがきれいに復活しました。

即日仕上げ、即日しみ抜き、即日配達おまかせください!!!

 

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468