1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ユーチューブ公式】 m-kinoチャンネルに友情出演しました

【ユーチューブ公式】 m-kinoチャンネルに友情出演しました

m-kino(エムキノ)は木工製品を手掛ける松崎工芸(株)のブランドです。

詳しくはこちら→ 松崎工芸(株)ホームページ

松崎社長とは同級生ということでm-kinoチャンネルに友情出演することになりました。

撮影と企画はこれまた同級生でオースティンのマスター中西としくんです。

詳しくはこちら→ オースティン

 

何といってもこれからは動画の時代ということで、何事にも果敢にチャレンジする松崎社長が最近開設したyoutube公式チャンネルで『トーク力を鍛える方法』というテーマでひらがなのボードを使って短い文章を即興で言い合う練習をしました。

場所はm-kinoショップです。

 

写真に写っている木製のひらがなボードやコーヒーカップはm-kinoの商品です。

このように棒で指したひらがなを即興で文章にしてお互いに言い合いました。

指されたひらがなを即興で言葉や文章にするのはホントに難しかったです。皆さんも良かったら家族やお友達とやってみてください。

これはトーク力を鍛えるいい練習になると思いました。

さすがとしくん、素晴らしい企画です。

youtubeのはこちら→ m-kinoチャンネル

 

ほりいクリーニング店 割引キャンペーン ~8/31

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468