1. HOME
  2. ブログ
  3. 毛布、ふとん、カーペットのクリーニング

毛布、ふとん、カーペットのクリーニング

5月~6月になるとクリーニング屋さんは繁忙期という一年で忙しいシーズンになります。

この時期は冬物の衣類の方づけや入れ替えをしたくなります。

5月の連休はちょうど衣替えをするのにいいのではないでしょうか?

気温がどんどん上がっていくにつれて「もうそろそろ衣替えしようかな」という気分にもなってきます。

それと同時にこたつを片付けたたりお部屋も冬から春に模様替えしたくなります。

こたつ布団、カーペット、毛布、ふとんなど洗濯してからお片付けすると気分もぐぅ~んと春になります。

《↑↑↑宅配クリーニングの依頼を受けて集荷した寝具》

クリーニング店ではこのように、こたつ布団、カーペット、毛布、ふとんが集まりだしたらいよいよ春本番!という気分になります。

《↑↑↑クリーニングして乾燥中の寝具》

自宅で天気のいい日に洗濯したり、コインランドリーを利用して洗濯するもよし。

洗濯で春の気分を味わいましょう!

《↑↑↑当店の2Fから見える風景》

また、寝具をクリーニング店に持っていったり、コインランドリーに持っていくのは重たいし手間がかかるなぁという方は『宅配クリーニング』をご利用ください。

お家までお預かりに行き、仕上がったら電話でお知らせして配達させていただきます。

当店の『宅配クリーニング』はお店にお持ちいただく場合と同じ料金なので安心です。

ご利用はお電話一本でOKです。

ほりいクリーニング店

【電話】0772-62-0468

最近よく多いのが「カーペット洗えますか」という質問です。

ほとんどの物が洗えますが、大きな絨毯(ジュータン)は専門業者に委託して洗ってもらうことになります。

その場合でもお家への集荷と配達はさせていただきます、お客さもご利用しやすい料金にさせていただいています。

便利に利用してもらってこその当店ですのでご要望はご遠慮なくお申し出ください。

《↑↑↑仕上がったふとんや毛布をたたむ部屋》

 

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468

キャンペーンのチラシはこちらから印刷してご利用いただけます。

割引キャンペーンちらし ~8/31

また印刷できないという方は連絡。いただければ郵送かポスト投函させていただきます。

どうぞご利用ください。