1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン中 最大30%OFF

キャンペーン中 最大30%OFF

今年は新しい試みを行っています。

3月の上旬に新聞折り込みで15,000部のチラシを配布しました。

当店のことを知っていただくにはどうすればいいか考えに考えて、販売促進、経営者の自叙伝、自己啓発などビジネス本を読みまくって出来上がったのがこちらのチラシです。

 

本を読でいく中でいくつかの気づきや学びがありましたが、その中でも共通して出てくるワードは「お客様第一主義」「お客様の利益を追求する」「まずは与える」など『お客様のためになることを考えなさい』ということでした。

そこでまず宅配クリーニングということを大きく書きました。

高齢者の運転免許の返納で衣類を持っていけないという声や、重たいふとんやたくさんの衣類をクリーニング店に持っていくのが手間という声にこたえたものです。

また、一度知ってもうらことで安心して利用していただきたいということで利用しやすいように割引券も付けました。

3月・8月30%OFF、4月・7月20%OFF、5月・6月10%OFFというプランを考えました。

まだ少し肌寒いですが既に新規の方から常連様まで多くの方にご利用いただいています。

ブランドや知名度というのは安心感につながるという意味ではもっともっと知名度を上げる努力をしなければならないということを思っています。

このチラシで新聞折込と同時並行にポスティングも行いました。

ポスティングの際、おうちにいらっしゃる方にはお声をかけさせていただきましたが、ほりいクリーニングの知名度が低いことを痛感しました。

これでは皆さんに安心して利用していただくための努力が足りていないということです。

キャンペーンは8/31まで期間があるのでこの間に多くの皆さんに知っていただき、安心して利用牛ていただく努力を続けていこうと思います。

キャンペーンの割引チラシはこちらから印刷してご利用いただけます。

 

また印刷できないという方は連絡いただければ郵送かポスト投函させていただきます。

どうぞご利用ください。

 

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468