1. HOME
  2. ブログ
  3. お祭り、イベント衣装のクリーニング

お祭り、イベント衣装のクリーニング

朝晩肌寒い季節になってきました。

この時期お祭りやイベントが盛りだくさんです。

お祭りやイベントの役員さんは準備、お金の管理に大忙しだと思います。

また当日の天候も大変気になるところで気苦労がたえないですね。

当店ではそんな役員さんの苦労を少しでも減らしてもらおうと団体様向けの『お祭り衣装クリーニングプラン』を用意しました。

 

とにかく早さと便利さにこだわってます。

集荷、配達は事前予約で日にち指定、時間指定ができます。祭り当日の終了時間に合わせて集荷することも可能です。

 

会計担当の方は金額も気になるところだと思いますが、10名様以上のグループで団体割引があります。

 

またお預かりの翌日に合計金額をお知らせすることも可能です。これにより会計処理がスムーズにいきます。(衣装の納期は約1ヶ月後)

 

品質にもこだわりがあります。

祭りのハッピなどは洗濯するとどうしても色が薄くなっていきます。

それを最小限に食い止めるよう洗いにこだわってます。

また来年使う時のことを考えてクリーニングしていきます。

各種イベントの衣装も同様にさせてもらいますので、少しでも仕事を減らしたい役員さん、幹事さんは連絡してお見積りをお取りください。

 

京丹後市でクリーニングならほりいクリーニングにお任せください。

配達、集荷などもお気軽にご相談ください。

電話 0772-62-0468